SSブログ

新車到着!! 2 [カーライフ]

新車(トヨタ シエンタ)到着から約1か月。毎日お世話になっています。

燃費はと言うと、11.6㎞/ℓあたりをウロウロ。通勤に使っていて、途中登り坂が長いので、そこで0.3㎞/ℓ位燃費が落ちる。もちろん、下り坂もあるので、そこで燃費を稼ぐ感じです。

前に収納が少ない・電源ももっとほしい、と言う事を書きましたが、ありました[exclamation]シエンタ専用の商品が[exclamation×2]

コンソールボックス・増設電源ユニット・滑り止めシートの3点セットで注文。2日後に到着したので、さっそく装着してみました。さすがにシエンタ専用とうたっているだけに、フィットしています。

<コンソールボックス>

ウォークスルーのスペースに設置。運転席と助手席の間にすっぽりはまってぐらつきなし。アームレストにも使えるタイプと、センターテーブルタイプの2種類あったが、アームレスト機能タイプを購入。収納スペースがぐっと増えました。

<電源増設ユニット>

デザインも専用というだけに、フィットしています。一つしかなかったカーソケットから、ソケットが2個・USBポートが2個に増えました。

<すべり止めシート>

メーター前のスペースがもったいない気がしていたのですが、そこにぴったりフィット。充電中のスマホもそのまま置けて、メーター類の邪魔にもならず、GOODです。


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。